勘弁してよ・・・デオデオ!

土曜日にエミフルのデオデオへプリンタのインクを買いに行きました。
いつも買っているキヤノンのBCI-7eです。
ご存知の方も多いと思いますが一番の売れ筋のインクですね。

万引きされることも多いのでしょう。陳列棚には空き箱のみが置いてあり欲しい人はその空き箱をレジに持っていくことになっています。
6色セットを持ってレジへ。

レジは2箇所がオープンしておりどちらも接客中。
この接客がいくら待っても終わりません・・・。
レジの中には店員がたくさん余っているというのにほかのレジをオープンしようともしません。
この時点でちょっとムッとしてしまいました。

やっとわたしの番。
インクの空き箱を差し出すと店員が奥に消えます。
インクの実物を取りに行ったのでしょう。
ところが!これも時間ばっかりかかってなかなか持って来ません。
さらにムカッ!

やっと戻ってきたと思ったら在庫切れとぬかします。
ここでプチッ!
一番の売れ筋商品が在庫切れです。
取り寄せになるというので「2度手間になるので配達しろ!」と強い口調で要求しました。
すったもんだあったのですがしぶしぶ店員は要求に応えました。

で本日物は届いたのですが・・・。

激怒!!!

期限切れのインクを配達してきました!!!
ごらんください。このインク。期限切れです!!!

明日デオデオにクレームの電話を入れなければなりません。
ワザとやったのではないかとわたしはにらんでおります!

勘弁してよ・・・デオデオ!」への1件のフィードバック

コメントを残す