謹賀新年

あけましておめでとうございます。

昨年は11月以降ずっとブログを放置しており申し訳ありませんでした。

F1ミニカーを買うのも芝生の世話をするのもどちらもする気が起こらずそれに伴いこのページも放置状態となっておりました。
本年もさほどペースが上がるとは思えませんがマイペースでがんばります。

さて本年も我が家恒例の初詣に椿神社に行ってまいりました。
今年は例年になく寒い正月になりましたがやっぱり自転車で出動です。

お参り済ませて帰り際に子供たちがごらんのようにくじ引きです・・・。
1回¥300×3。
長男はそれなりに高価な鉄砲が当たりましたが妹2人はしょうもない百均価格のおもちゃです。
まぁ当たり前といえば当たり前なのですがもったいない・・・。
ちゃんとしたおもちゃ屋で買うほうがもっといいものが買えるのに。

子供のころってそういう感覚がないんですね。
当ることしか考えてません。(笑)

とにもかくにも本年もよろしくおねがいいたします。

謹賀新年」への2件のフィードバック

  1. あけましておめでとうございます!
    昨年後半はHWエリートからフェラーリF1がドサドサっと発売されて、
    いい感じに充実してきました。
    まだF92A、93A、643といった私的マストアイテムが未発売で残っていますが、
    これらが今年中に出る事を楽しみに待っているところです。
    本年もどうぞよろしくお願い致します。

  2. > おがっぴきさん
     
    明けましておめでとうございます。
    わたしはスパークの2010年モデルが非常に気になっています。
    が気になる割には購買意欲がわきません。(^^;
    しばらくは様子見でミニカー買うようにならないかもしれません。
     
    そんなわけで更新スピードは相変わらず上がらないかもしれませんが本年もよろしくお願いいたします。

コメントを残す