恐竜体操

久々に家族揃って愛媛県総合科学博物館に出かけてきました。
土日は雨だったので最終日の今日に家族サービスです。
昨年、恐竜ロボットの装置が一新されて動きがバージョンアップされていました。
ティラノザウルスとトリケラトプス。

10分に1回ずつロボットが動くのですが非常にリアルです。

そして驚きはなんといっても瞬きまで再現されているところです。

15時半からは恐竜体操です。
我が家の子供たちも一緒に体操してきました。

恐竜もすごいのですが体操のお姉さんも可愛くて非常に良かったです。

恐竜体操」への2件のフィードバック

  1. 家族サービスお疲れ様です。
    子供が小さい頃は私もいろんな場所に家族とよく出かけました。
    恐竜体操での恐竜の動きを見ると、この恐竜はよくできていますね!
    体操のお姉さんをニヤニヤ見ながら撮影している小鉄さんを想像しながら、映像を見ました(^^)

  2. > フーガ さん

    家族サービスは疲れますが自分もなるべく楽しむように努力しています。
    嫁に「あのお姉さん可愛いね」と言うとにっこり笑って「そうね」と答えました。
    ちょっと怖かったです。(笑)

kotetsu へ返信するコメントをキャンセル