プチツー

今日はちょっと早めの夏休みでした。

午前中は家族サービスでウエルピア伊予のプールで子供らと遊んで、昼はその疲れが出て夕方までお昼寝。
夕方に嫁からのお許しが出たので、ちょっと走ってきました。

久しぶりのNINJA250Rです。
ここ3週間ほどは、教習所で大型二輪ばっかり乗っていたのでトルクのなさが際立ちました。
でもやっぱりこのバイクで気持ちよく走れます。
ひとまずふたみのシーサイド公園まで走りました。

まだ時間があったので、今度は風和里まで。
さすがに松山市内は混雑していましたが、抜けると気持ちよく走れます。
19時過ぎの風和里はバイクも少なく閑散としていましたが、お茶飲んでボ~ッと座ってバイク眺めてました。(笑)

夕方の196号線は風が結構涼しく、気持ちよく走れました。まだまだ走り足りませんでしたが、帰らないとね。

帰ってからなんか背中がヒリヒリするなと思ったら、プールで日に焼けてました。

プチツー」への10件のフィードバック

  1. おおぉ~  ごくろうちゃんです。  ワシも「厚生年金のプール」は子供連れて一回行ったわ。

    息子が帰省しとって、「二輪公園」で練習したいんやけどこの天気やろ天気以外にもゴタゴタしとってなかなか行けん。

    ほんとは、スクールにムリクリ参加させたかったんやけど、本人が固辞したもんで・・・・・。

    夏休みもまだまだこれから、おとうさん がんばって!!!

    それでは

    • スクールは残念でした。
      まぁでも雨の中走るよりは、ちゃんとしたドライの中で走るほうが気持ち良いので順延でよかったということにしておきましょうよ。
      明日、明後日はどう頑張ってもバイクに乗れるとは思えないので、家でノンビリ過ごします。

      心配事がきちんと片付くと良いですね。

  2. 緊急業務連絡!!!

    「オグちゃん」 どうも 『 車両入替 』 を完了したもよう。

    本日、〝二輪公園〟強行の際、農免道口の信号交差点で確認!!

    車種判別不明にて次回スクールで確認のこと

    車体色は、「赤」 昨日も二輪公園に出没確認

    やるなぁ~  

    • はいわたしも存じ上げております。
      車種はGSR250の赤でしょ(笑)
      2週間ほど前に納車だったはずです。
      どうして知っているかって?
      Facebookでお友達です(^∇^)

  3. くそっ~    これやけん 「IT痴呆」 のおやじは置いて行かれるんじゃ~

    息子にも言われた 「スマホは、とうちゃんには無理!!」

    はい はい どうせワシは 「糸電話」 よぉ!!!!

  4. 強風吹き荒れる中、二輪公園にやはり行かれていたのですね・・・次回のライディングスクールでおいて行かれるかもしれないですね。 Facebookをされる際は是非探してみてください。 ちなみに9日は二輪公園へ行こうとはしましたが、行ってはないですよ。

    • あの微妙な天気の中、しかも新車で2輪公園に行こうとした時点で、ぼろてゐさんも強者ですよ。
      ぼろてゐさんといい渡黒トリさんといい、その熱心さに頭が下がります。

  5. 家族サービスお疲れ様です。
    子供が小さい頃、私もプールによく行きましたよ。懐かしい~
    家族サービスの合間をみてツーリング!いいですね~

    • 夏休みもそろそろ終わりですが、今年の夏は仕事と家族サービスで大半でした。
      バイクにはほとんど乗れませんでした。
      そしてもう少し晴れ間が欲しいですね。

kotetsu へ返信するコメントをキャンセル