芝生の継ぎ目

芝生の継ぎ目が急速に埋まってきています。芝生の上に寝っ転がれる日も近い?
わかりにくいですがバラ(コンパッション)が咲き始めました。育ちがめちゃいいです。
ポーチュラカをマンホールの周りに植えました。


 

芝張りから約一ヶ月

徐々に緑色を帯びてきました。
この間にも着々と庭の花木たちは増えていっております^^
冬に植えたチューリップたち(真中)も見ごろになってきました。
3月に植えた右上隅のバラもかなり育ってきました。
 

待ちに待った芝張りです!!

待ちに待った芝張りです!!
高麗芝を18束、目土を5袋
朝一にホームセンターに買出しに行くも、
免許証を忘れ、軽トラを借りることができず、いったん帰宅^^;
再度、出動するも今度は目土が売り切れ・・・。
いろいろありましたが何とかきれいに張れました(笑)