肥料やり

今年最初の肥料をやりました。肥料のストックがなかったのでホームセンターに買出ししてきたのですが、ついでに目土も80リットルほど買いました。7月頃に行う更新作業用の土なのですが、早々と今から準備してしまいました。
4年目ということで雑草も今年は非常に多くなっています。除草剤は小さい子供がいるので使いたくありません。チマチマと見つけては引っこ抜く作業は疲れます。
 

Honda VTR1000

『チャンピオン・バイク・コレクション』17号のミニカーは「Honda VTR1000 COLIN EDWARDS 2000」でした。正直なところ、スーパーバイク選手権はあまり興味がないのでどうでもよかったのですが、20号までそろえないとコレクションケースがもらえなくなるので買いました(笑)
てなこといいながらもまちがいなく全部買ってしまうのでしょう。でなきゃ定期購読なんてしないですもんね。