本日は晴天なり

昨夜の大雨の後、本日は快晴となりました。
この時期、雨の降った後の晴れは芝生の成長に非常にプラスになっているように思います。
この角度ではわかりにくいですが、青々とした新芽がいっせいに伸び始めています。
季節はもう初夏です。芝生はどんどん青くなっていくでしょう。
 

FW16 By セナ




 
ONYXの「WILLIAMS RENAULT FW16」Ayrton SENNA(アイルトン・セナ)のF1ミニカーをGETしました。
これでセナのFW16はミニチャンプスと合わせて4台となりました。
ONYX:WILLIAMS RENAULT FW16
LANG No 7:Williams FW 16-Renault V 20 1994
LANG No20:Williams Renault FW16 – 1994 (Rothmans仕様)
Minichamps:WILLIAMS RENAULT FW 16
こうやって並べてみると微妙な違いがあるのがわかるような、わからないような・・・・。

McLAREN MP4/8 By セナ




 
ミニチャンプスの通常箱の「McLAREN MP4/8 FORD」Ayrton SENNA(アイルトン・セナ)のF1ミニカーをGETしました。
これでセナのMP4/8は3台となりました。
今回入手したMP4/8が一番古いものだと思いますが、見比べてみるとマルボロカラーが若干ですが他の2台より薄く感じられます。
みなさんはどこか違いがわかりますか?