Minardi Pitstop Diorama ウィルソン

はじめてのピットストップジオラマです。
「Europian Minardi Cosworth Pitstop Diorama」Justin WILSON(ジャスティン・ウィルソン)のF1ミニカーです。
ジオラマには興味がなかったのですが、たまたま福袋に入っていたこのモデル、なかなか出来が良いじゃないですか。
嫁や子供たちにはかなり受けがよく、これなら見て楽しめるそうです。(笑)
 

初詣

明けましておめでとうございます。
昨年は近所の神社で初詣をすませましたが、今年はちょっと足を延ばし椿さん(伊豫豆比古命神社)まで行ってきました。
と言っても家族4人がチャリンコ2台に分乗して、重信川を超えて10分ほどで着く距離です。
さすがに、元旦の午前中です。車は大渋滞でなかなか神社まで行き着かないですが、自転車の我が家族はス~イスイと神社まで行けました。(笑)
ササッと初詣を済ませ、お決まりのおみくじ引いて帰宅です。あっ長男が欲しいといったのでタイ焼きを5個買って帰りました。