デンライナー イスルギ

仮面ライダー電王のキャンディートイ「仮面ライダー電王ダッシュデンライナー」のイスルギです。
イスルギってなんなんでしょうか?現時点(21日)ではまだ登場していませんね。
はじまったばかりの電王ですが、カブトのときと違って最初からかなり面白いです。
カブトのときは天道のえらそうな態度がちょっと鼻についたのですが、電王の良太郎のあまりの情けなさは逆に今までにないパターンで非常に新鮮さを感じました。
おまけにイマジンに憑依されると人間性ががらりと変わってしまう意外さ。
最初に電王の画像を見たときにはカッコ悪く感じたのですが、こちらも既に違和感なし。
ようは面白いってことが言いたいだけです・・・。(笑)