クライマックスだぜ~!

小さいお子さんをお持ちのおとうさんおかあさん、日曜日の朝を楽しみにしていませんか?
我が家では子供たちだけでなく大人であるわたしも嫁も凄く楽しみにしています。
それはテレビ朝日のスーパーヒーロータイムを見るためです。
特に「仮面ライダー電王」これがめちゃくちゃ面白い!(笑)
見ている方々はまず異論がないと思います。ここ何年かの仮面ライダーシリーズでは最高ではないでしょうか。
モモタロス・ウラタロス・キンタロス・リュウタロスのイマジンたちと主人公の良太郎。個性があって本当に面白いです。
残りあと4話になった物語も、クライマックスにさしかかっており毎週の話が全て見逃せない内容となっています。
早く次の話を見たい!そんな気持ちにさせてくれます。
子供が出来て再び見るようになったヒーローものの番組ですが、子供以上に親がはまってしまってます。(笑)