バトスピ!コアリーグ

子供たちのたっての希望でバトスピの大会に参加してきました。
場所はエミフル、朝一開店(9時)に合わせてグリーンコートに行き10時からの受付に備えて並びました。
朝一に行きましたが既に先着がおり、我が家の子供たちは先頭から9番目です。
大会は朝から3回、10:30、13:00、15:30でそれぞれ16人×2の32人ずつが参加できます。
朝一に並んだおかげで1回目に子供たちは参加できることになりました。(よかったよかった)
小学校1年の長男、年中さんの長女、10:30の大会に参加しましたが健闘むなしく1回戦で敗退。
プロモーションカードを1枚もらっておしまいです。(苦笑)
まだまだお父さんにも勝てない二人ですから当たり前かもしれませんが、ちょっと終わるのが早すぎです。
11時前には会場を後にするのでありました。
長男はかなり悔しそうでしたが、長女は負けてもカードをもらえたのでご満悦でした。