小田の郷せせらぎ

ようやく晴れた日が・・・。
午前中に用事を済ませて午後からプチツーリングです。
国道56号線は内子経由で「小田の郷せせらぎ」を目指しました。

それにしても暑い!
メッシュジャケットにメッシュパンツにメッシュグローブと夏装備で出かけたのですが、走っているときは涼しくても止まると暑い!
汗だくになってしまいます。

「小田の郷せせらぎ」に到着するなり、ジャケットは脱ぎ捨てました。(笑)
持参したタオルで汗をぬぐいながら近所をちょっとだけ散策です。

となりに流れる小田川が涼しそうです。
ここで泳いだから気持ちいいだろうなぁと思いながら川を眺めつつしばし休憩です。

川を見ているだけでは涼しくなるわけも無く、水分を補給して早々に出発しました。

帰りは三坂峠をバイパスで迂回せずに帰ってきました。

約100kmほどの行程でした。


より大きな地図で 小田の郷せせらぎ 2013/07/07 を表示