ベランダに兄妹2人が仲良くへばりついて、庭を眺めております。
まぁそれにしてもお兄ちゃんがやることは全部真似をしないと気がすまない妹です。
まだ小さくて真似することができないような場合でも、積極的にトライします。それは裏返せばとても危険なことも多いということで、本当に目が離せません。
ソファの上からダイブする。お父さんに肩車されている状態から後ろに自ら倒れる・・・。などなど。
「つれづれ日記」カテゴリーアーカイブ
2
タンデム乗り~♪
金魚が好きなんです♪
大腸内視鏡検査 その2
昨年の5月以来の大腸内視鏡検査へ行ってきました。
この検査、はっきり言って1日つぶれちゃいます。
病院によって違いはあるのですが、わたしが行っている病院は午前中は下剤を飲んでただ排泄するだけに費やされます。
実際の検査は午後1時から。今日は前回と違い検査を受ける方が多く、わたしが検査したのなんと午後3時前でした。
結局、病院を後にしたのは午後4時前で、もちろん仕事は休まざるをえません。
それにしても毎回、ちょこちょことポリープがあるなぁ・・・・。