天気が良かったのでベランダに布団を干していると、兄妹2人が現れて・・・。
ごらんのように布団の上でやりたい放題になったもよう。(笑)
ブログのネタになるからと嫁がしっかり撮影してくれました。
ご期待に応え、採用させてもらいました。(笑)
「つれづれ日記」カテゴリーアーカイブ
返信
妹が兄を押す
箱好きの娘
キセキレイ
仮面ライダーカブト
初詣
明けましておめでとうございます。
昨年は近所の神社で初詣をすませましたが、今年はちょっと足を延ばし椿さん(伊豫豆比古命神社)まで行ってきました。
と言っても家族4人がチャリンコ2台に分乗して、重信川を超えて10分ほどで着く距離です。
さすがに、元旦の午前中です。車は大渋滞でなかなか神社まで行き着かないですが、自転車の我が家族はス~イスイと神社まで行けました。(笑)
ササッと初詣を済ませ、お決まりのおみくじ引いて帰宅です。あっ長男が欲しいといったのでタイ焼きを5個買って帰りました。
仕事納め
2005年も本日で仕事納めでした。
今年はいい年だったのかな?う~む、いい年でもあったし悪い年でもあったような・・・・。
サーバーのメンテナンス作業があるのでわたしの仕事納めは明日ですが、何事もなく終わろうとしているので、まぁ良かったということにしておきます。
ラジコンを操る息子
一足早くのクリスマスプレゼント
じいちゃんがクリスマスを待ちきれずに、本日とうとう子供たちにおもちゃをプレゼントしに来ました。
しかもばあちゃんが明日一緒に行こうというのを振り切って唯一人で我が家にやってきたのです。
これが長男へのプレゼント「セイザーX」のライオブレーカーです。
そりゃもちろん大喜びです。寝るまで遊び倒しました。
ジャスティライザーになった長男のときのように、握ったまま寝ちゃいました。(笑)