長男のゴネ勝ちでウィークデーの初っ端に画像のおもちゃ一式(ジャスティライザーガント完全装備)をトイザラスにて買わされてしまいました・・・。^^;
放映終了して2ヶ月が過ぎているせいか、なんと1000円の超安値。でなきゃ、絶対買っていないことでしょう。
それにしても本人は相当うれしかったようで、寝るまでずっとこのおもちゃで遊んでおりました。
あっそうそう寝るときもインローダーをしっかり握ったままであったことを付け加えておきます。
「つれづれ日記」カテゴリーアーカイブ
1
雪で遊ぶ
君は何者?
ブロック遊び
脚立で遊ぶ
紅葉真っ盛りの紅葉
装着!!
これはなんだかわかりますか?
ジャスティライザーのライザーグレンに変身している長男です。
インローダーを持って前に突き出し「装着!!」の掛け声と共にインローダーを上から押し下げて変身します。
ちなみにTVで見たのは最終回のみ。1話からのお話はDVDで見ているのでありました。(笑)
寒すぎ・・・
ここ数日、寒い日が続いています。
この寒さに嫁が非常に困っています。
それはなぜかというと、子供たちをそとで遊ばせることができないからです。
子供たちの有り余ったパワーを発散させるには、公園で体を使って遊ばせるのが一番なのですが、こうも寒いと公園で遊ばせることができません。
無理して公園に行ってみたところで、人気もなく閑散としていてつまらないそうです。
早く春が来ないかなぁ・・・。嫁の願いです。
ダイエー閉店
今咲いている花たち
今日現在、庭に咲いている花たちを撮ってみました。