なんていう花だったか?またも忘れてます^^;
昨年咲き乱れたあと、タネを撒き散らしたおかげでなにもしていないのですが、芽を出し花をつけました。
シャクヤクも2年目を迎え、新芽を出しています。
昨年の春は大いに楽しませてもらいましたが、果たして今年はどうでしょうか?
昨年、植えたチオノドクサ(ピンクジャイアント)が2年目の春を迎えました。
植えっぱなしにしていたのですが、今年も咲いてよかったです。
「つれづれ日記」カテゴリーアーカイブ
1
心を病んだサギ?
桜
雑草
クロッカス
長男誕生記念
長男誕生
今日は長い長い一日となりました。
日が変わろうかというPM11:31に、待望の長男が生まれました。分娩室から聞こえてきた「オギャー」という声で、全身の毛が逆立つようなそんな身震いを感じました。
友人から「自分の子はやっぱり一番可愛いぞ」と聞いていたのですが、身を持ってそれを感じました。 初めて抱く長男は、か細くてちっちゃくてまだまだ弱々しいのですが、可愛いです。
嫁さんに「がんばったね」と一声かけ、病院を後にしました。結局この日に眠ったのは、朝方3時・・・・。本当に長い長い一日でした。
けれども、一生忘れらない一日になったことはいうまでもありません。

























