2週間ぶりに芝刈り


6月8日以来、2週間ぶりに芝刈りです。
本格的な夏なんですね、刈った芝の量は6月8日の3倍位以上ありました。
芝刈り後は、軽くサッチ取りをして作業終了です。
見てわかるとおり、芝の継ぎ目はまったく気にならなくなりました^^
 

芝生の継ぎ目

芝生の継ぎ目が急速に埋まってきています。芝生の上に寝っ転がれる日も近い?
わかりにくいですがバラ(コンパッション)が咲き始めました。育ちがめちゃいいです。
ポーチュラカをマンホールの周りに植えました。