今回もバイクではなく車で出発です。
(バイクのページといっているのに、ぜんぜんバイクで出かけてませんねぇ^^;)
面河の渓谷に遊びに行こうということになり、朝から弁当もって出発しました。
久万~面河
返信
今回もバイクではなく車で出発です。
(バイクのページといっているのに、ぜんぜんバイクで出かけてませんねぇ^^;)
面河の渓谷に遊びに行こうということになり、朝から弁当もって出発しました。
なんとなくカメラを持って、近所を自転車で散策・・・・(バイクでないところがなんともいえませんが^^;)
今日は途中で見かけた生き物たちを紹介します。
日帰りですが、何年かぶりに両親と出かけることになりました。
嫁さんがいなければ、まず両親と一緒になんか出かけることはなかったはずです。
嫁さんの花好きに影響されてか、のせられてか、親の口車に乗って出かけてみるのでありました(笑)
最後に更新してから4ヶ月弱・・・・。すっかりご無沙汰しておりました。
もう季節はすっかり初夏でございます。今回は嫁さんと二人でチャリンコで出かけた松前町周辺の散策です。
これまた近場でちょっと遊びに・・・・・実は南レクに梅見に行くはずだったのですが、ちょっと知り合いが行くというので同じところは嫌だということでどうして譲らなくてはならないんだと思いつつ(TοT)
伊予郡砥部町七折れの梅を見に行きました。