更新作業

本来は7月に行う予定にしていた更新作業を本日行いました。というのも今年はどうもカラ梅雨の雰囲気がプンプンですし、元気がなかったので前倒しで行うことを決めました。
まず刈高2cmで刈り込み、サッチを丁寧に取りました。その跡にローンスパイクで全体に穴を空け、もう一度、刈高2cmで刈り込みました。
そして肥料を全体に撒き、目土を4袋行いました。が!問題発生。4袋では目土が足りませんでした。明日追加で2袋買ってこなきゃいけません。
 

KAWASAKI ZX-RR GARRY McCOY 2003

『チャンピオン・バイク・コレクション』20号のミニカーは「KAWASAKI ZX-RR GARRY McCOY 2003」でした。
2003年に20年ぶりに選手権に復帰したKAWASAKI。予想通りいい成績を残せていませんが、復帰1年目ですから仕方がないですね。
ちなみに今号で20号ですのでコレクションケースの応募はがきが完成しましたのでさっそく送ろうと思っています。