V3対ライダーマン

「ライダーアクション バトルセレクション 名鑑シリーズ」もこれで3つめです。「V3対ライダーマン」です。
当時の思い出として、ライダーマンは大変だと思っておりました。なぜなら変身する前も変身した後も同じ俳優さんが演じなければならないからです。口が露出しているのに変身後に別の俳優が演じるわけにはいかないと思ったからです。
「宮内洋はV3に変身するまでを演じて後は休憩しているのに、ライダーマンの俳優さん(名前知りません・・・)は変身後も仕事して、出ずっぱりじゃん!」と真剣に思っていました。(笑)
ちなみにシルバー仮面も柴俊夫が変身後も演じていたのでしょうか?ってシルバー仮面知っている人ってあんまりいないよなぁ。