ゴーゴーボイジャーにダイボウケン

MOVABLETYPEのバージョンアップをトライしていたのですがスクリプトエラーで動きません・・・。
あきらめて元の環境に戻したのですが、完全にグロッキー・・・。
息抜きを兼ねて本日おもちゃの話題にします。
かなり久々に長男がダイボイジャーとダイボウケンで遊び始めました。
ゴーゴーボイジャーにダイボウケンを乗せて遊ぶのですが、スケールがちょっと合ってませんね。
それもそのはず、ゴーゴーボイジャーはDXなバンダイ版のオモチャですが、ダイボウケンは他メーカーのミニなオモチャなのです。
ゴーゴーボイジャーにはダイボウケン接続用のステーも付いているのですが、もちろん合うはずもなくただ乗せているだけなのです。(笑)
それでもこの感じ、わたし結構好きでしてこれは壊れないうちに写真に撮っておこうと思い撮影となりました。
ダイボウケンがかなり小さいですがかっこいいでしょ?