久々の桂浜

バイクを買って1ヶ月少々。
いろんなことがありましたがなんとか慣らし運転も第一段階(800km)終了しました。
今日は久々の遠出で大好きな桂浜に行ってきました。

久々の「バイクで四国巡り」カテゴリへの投稿です

さて、桂浜への走行はいつもの33号線でのんびりとツーリングです。
若い頃は結構スピード出していましたが、いまや昔。制限速度もきっちり守って安全運転です。
途中、ヒメシャラ休憩所でトイレ休憩した後は一気に桂浜までGO!

2時間少々で桂浜に到着です。(笑)
いつものように駐車場に50円でバイクを留めていつものように龍馬像を見に行きました。
ちょうど今日から龍馬像の横に組まれた足場で、龍馬像と同じ目線の高さに上がれるイベントが始まっていたようで、足場に上ってきました。

いい感じに竜馬像が見れるのですが、足場が結構揺れまして・・・ちょっと怖かったです。(–;

滞在時間わずか30分ほどで桂浜を後にして家路に着きました。

まぁ一人で走るってのは気が楽でマイペースで結構楽しいです。
またどっか行きたいな。