ちょこっと三坂峠

いろいろと忙しい今日この頃。本日も忙しい1日でした。
そんな中、何とか時間を見つけてちょっとだけ走りに出かけます。

伊予市の大谷池から砥部方面へ抜けて国道33号線で三坂峠まで。

大谷池からのクネクネ道が案外すきなのですが、いかんせん現在は七折の梅祭りの真っ最中でして、車が多すぎです。
これでは楽しくありません。
33号線の三坂の上りもクルマにつかえてしまって思うように走れませんでした。

まぁこんなこともあるなと諦めて、旧ドライブインでそのまま折り返してイワサキまで走りました。

イワサキには駐輪場がありませんので普通のクルマ用の駐車場にこのように停めます。
なんだか右となりには面白いサイドカーが。なんていう車種なんでしょうか?
わたしにはキカイダーのサイドカーにしか見えません。(苦笑)

開店から1週間過ぎましたが、お客さんは結構な数いましたね。
タイヤの価格をチェックして、ちょっと小物を1,000円ほど買いました。
買ったついでにメンバーカードも作成してもらい、これで晴れてイワサキのメンバーになりました。
イワサキのステッカーをもらいましたが、使い道ないなぁ・・・・(^^;

なぜか車載カメラが途中で止まっていました。
バッテリ切れでもないのにいやな感じですが、仕方がないですね。