2日連続で!

今日も午後からちょっとだけ時間ができたので、そそくさと支度して練習に出かけました。
練習するだけ自分の進歩が見込めるのでできるだけ走りたい!
これが今の心境ですね。

1時間ほど練習した後、気分転換にふたみシーサイド公園までお散歩ツー。
練習中は汗をかくほどに暑いのですが、公道を気持ちよく走ると寒い寒い。
グリップヒーターもONにしないと凍えてしまいそうです。(笑)

ふたみでは後からやってきた1100GTRの方と楽しく談笑。
29年落ちの1100GTRを昨年10数年振りに引っ張り出してオーバーホールしてまた乗り始めたそうです。
オーバーホールには60万以上かかったとか!!
いやいやバイク乗りはやっぱりわたしを含めて変態が多いようです。(笑)

ちなみに車体の右側に映っているおおきなサックですが、パイロンやカメラ、三脚が入ったわたしの練習道具一式です。
あれを担いでいつも練習に出かけてます。


小回りができるようになりたいということで、しそGPの練習をやってみました。
しかしどうにもこうにも右に見える側溝が邪魔で8の字セクションがうまく回れません。

続きを読む