今年もサボテンの花が咲きました。きれいに咲いて1日で終わっちゃいますので、早朝にパチリと一枚撮っておきました。
それにしてもサボテンって見かけによらずきれいな花をつけますよねぇ(笑)
「つれづれ日記」カテゴリーアーカイブ
4
トマト・ユリ・コリウス
イソトマ
動物園
お父さんが仕事しているというのに、嫁と子供たちはじいちゃん、ばあちゃんと共に砥部動物園に出かけたらしい。
長男にとっては1年ぶり、長女にとっては初めての動物園でした。
お父さんがいなくても十分楽しんだようで、じいちゃんばあちゃんをこきつかい、かなり疲れさせたようである。
バイクミニカーの整理
バイクミニカーの整理を行いました。以前の記事「悪行三昧 その2」でグチャグチャになったバイクミニカーをご紹介しましたが、実に1年以上ぶりにきれいに整頓しました^^;
壊れたもの、塗装がはげたもの、いろいろ悲惨なものがありましたが、修復しつつなんとかきれいに並べました。
しかし、どうしても1台のミニカーの台座が見つかりません。長男はどこに隠してしまったのか、、、まっそのうち出てくるでしょう。
それよりも、長男に見るだけにするよう指導しなきゃ(絶対無理だとは思いますが・・・)
