長男がまた面白い遊びを覚えてしまいました。
最近のこと、流し台にて嫁が洗いものをしていると長男がやってきて、「洗う~~」と言っては手伝っておりました。本人は一生懸命手伝っているつもりでも、大人から見るとすっごく迷惑なだけなのですが・・・・。
まっそれでもお手伝いしようという長男の気持ちをくんでやらねばなりませんから、 叱ったりはせずにあきるまで手伝わせておりました。
今日も「洗う~~!」といって何やら流しでゴソゴソしていたのは知っていたのですが、親二人が目を離した隙に、ななんと!!
自分ごと洗っている長男の姿が!!
嫁は呆れてしまって笑うしかない状態になっておりました。まっそれでもそんな長男を記念にとデジカメで激写した親二人もなかなかのもんでしょ?(笑)
一通り遊んだ息子はこの後、父親に強制的に風呂場に連行されてしまいました。
「つれづれ日記」カテゴリーアーカイブ
返信
ミニバイク
幼稚園探し
セルフ撮影
大雨洪水警報・・・発令中
プラレール
虹
リンク元URLの謎
ここ2,3ヶ月前から私のホームページで気になっていることがあります。
リンク元のURLを見てみると常に上位に下記のURLがあります。
http://f1.forum.racing-live.com//en/phpBB2/viewtopic.php
URLを調べてみたのですが、どうもフォーラムのようでリンク元の記事が特定することができません。
検索もしてみたのですが、「う~~んわかりません」状態です。
察するに、画像を直リンクしているのでは?と思っているのですが、どうなんでしょうか?
読者の方でリンク元ご存知の方は、「ここにあったよ」ってぜひ教えてください。
気になって夜も眠れません。(笑)
アメリカGP
わたしは中継ははっきりいって見ていません。それはまいどのことです。
朝アメリカGPの結果を見て、、、、一瞬何のことか理解できませんでした。
6台完走で、残り14台は1週も終わらずにリタイヤって・・・・。
ミシュラン勢の14台が棄権したってことがわかってきて・・・なんだかなぁって感じです。
FIAの言い分もわかるしミシュランの言い分もわかります。けど、この結果は大の大人が考えた結果とは思えません。
ファンの気持ち、特にサーキットに詰め掛けた大勢のファンの気持ちはいったいどうなるんでしょうか?
だから、最近のF1は中継を見る気がしなくなるくらいつまらん!