本日もツーリングに出かけることは出来ませんでしたが、バイクの練習は行いました。
家から数分のところにある愛媛県二輪車交通公園で初めて練習してみました。
ご近所なので頻繁に利用したいところではありますが、1時間\1,100、延長30分毎に\550という金額は決して安くありません。
普段なら利用しないのですが、今日はちょっと諸事情がありましたので使ってみました。
二輪車専用のコースでパイロンも常備されているので練習場所としては最適ですね。
常連さんからも声かけられてルールも教えていただきました。
普段の練習より8の字はパイロンの間隔が狭めで走りにくいです。
コースも道幅が決められているので大きめにバイクを振れないので難しい。
わたしの力量では、これが限界です。