3年目

半年以上更新をサボっていたこのページも再開です。
3年目に突入する我が家の芝生。本日は根切り作業を行い、その後目土を行いました。
昨年の夏以降、非常に状態の悪かった庭ですが、今年は状態良くすごせればと思っています。
  

梅雨です

今週も雨の合間をぬって、芝刈りです。
2週間前は、端の芝刈り機が届かない場所はほっておいたのですが、さすがに2回続けてほっておけず、まじめにはさみを入れました。
それにしても今年はよく雨の降る梅雨です・・・・。