サッチ

前日にサッチ取りを行いました。かなりの量のサッチが取れました。
サッチを取った後、25mmで芝刈りを行いましたが、芝自体が立った状態になったためか、普段より深めに刈ることになり、軸刈り状態の部分が目立つようになってしまいました。
 

今年初めての肥料

昨日、今年初めての肥料を撒きました。
雑草が目立たないうちに抜きながら、早く緑のじゅうたんが完成することを待ち望んでいる状態です。
今月、もしくは来月中には目土を入れる予定にしています。