FERRARI 643 アレジ

「FERRARI 643 F1-91」Jean ALESI(ジャン・アレジ)のF1ミニカーです。
キャビネットにミニカーを引越ししていた際にこのモデルを持っていないことが発覚!(持っているものだとばかり思っていました。)
でYahoo!オークションでこのモデルの出品を待ち、めでたく超破格値でさっくりと落札させていただきました。
ONYXなので高騰することはまずありませんので、心配はしていませんでしたが開始額で落札できるとはラッキーでした。(笑)
アレジが1番輝いていたのはティレルの1年目、開幕戦でセナとバトルしたときだったのではないかと思います。
あの時の輝きが、次の年にフェラーリに行かなければもっと輝いていたのでは?・・・とわたしは今でも思ってます。