ミシュラン別注 第3弾


 
今日届きましたとも第3弾。今年は小出しにチョコチョコと出てくるミシュラン別注です。(笑)
皆さんのところにも届いたでしょうか?もちろん届いてますよね。
ミシュラン別注が先に出れば通常箱はスルーする。っていうのがわたしの中の取り決めなのですが、どうも今年は逆転現象が多くて・・・。
結局、両方買わされる羽目になっています。(苦笑)
でも止められないのですよ。これが。

賑やかな春の庭

春の訪れと共に我が家の庭も賑やかになってきました。
まずは子供たちとあさの農園でマーガレットを2株買ってきてさっそく植えました。
他には、久々にイソトマとマリーゴールドも植えました。
 
玄関前の花壇です。
葉牡丹が間延びして花を咲かせました。花が終われば抜いちゃうよていです。
チューリップ・パンジー・ムスカリが勢力争いを繰り広げています。(笑)
 
今がちょうど花盛りのオダマキです。
年を重ねるごとに株が大きくなって、しかも株別れしてどんどん見事になってきました。
 
こちらは2年ほど前に植えたバコバです。
こちらもどんどん伸びてきて地面を覆うほどになって来ました。
さすがにここまで広く大きく育つとは思っていませんでしたが庭のアクセントとしてはなかなかグッドです。
 
最後はパンジー・ビオラ・ムスカリの3ショットです。(笑)