F2007 ライコネン

あまりにも劣悪なモデルなので紹介するのも遅れてしまった マテル「F2007」Kimi RAIKKONEN(キミ・ライコネン)のF1ミニカーです。
いろんなサイトでダメだダメだという話は見ていたのでショックはありませんでしたが、やっぱり最悪でした。
特にノーズの上にあるアンテナのスケール感を無視した極太さ・・・。しかも右左にブレまくり・・・。
今年はウィリーはしていませんが、やっぱり宙に浮いています。おまけに前輪はグ~ラグラ。
他にも挙げるときりがないので止めておきましょう。
来年はぜひとも1/43から撤退してもらって他メーカーで作ってもらいたいものです。
あまりにも出来が悪すぎです。(怒)