スーパーゲキクロー

ずっとキャンディトイを買っていなかったのですが、ここ1週間ほどでいくつも買ってしまったような気がします。
今日は「超獣拳変身ゲキレンジャー」のスーパーゲキクロー(レッドバージョン)です。
これも近所のサークルKで買いました。
これミニプラっていうのかな?
ランナーから外して組み立てた後に付属のシールを貼り付けて完成となります。
¥200のオモチャですからリアルさを求めることは出来ませんが、ちゃんとそれなりにスーパーゲキクローになっています。
こんなんでも遊ぶには十分ですな。
ちなみに長男の手で握るとしっかり握れますが、大人のわたしが握るにはスーパーゲキクローは小さすぎです。
わたしが遊ぶことは出来ないようです。(笑)