チョコエッグ スーパーマリオ ジュゲム

家族揃ってお買い物へ出かけました。
案の定、子供たちはお菓子を一つおねだり。
で買ったのがこれフルタ「チョコエッグ スーパーマリオ」です。
これ「ジュゲム」って言うんですね。
スーパーマリオにこんなの出てきましたっけ?
20年前の記憶を読み覚ましても全く憶えがありません・・・。(苦笑)
なにせゲームしなくなってから既に10年近くたっています。
わたしがしたマリオが出てくるゲームというとスーパーマリオブラザーズ(ファミコン版)が最後なんですよ。
仲のよい我が家の子供たち、二人ともこの[ジュゲム]を引き当てました。
同じものなのでケンカにはなりませんが、できれば違うものにして欲しかったです。