遠回りお散歩ツー

シグナスXを買ってからはほぼ通勤はシグナスXのみになっておりました。
(たまに自転車で通勤することもありますが・・・)

たまにはNINJAでもと、久しぶりにNINJAで通勤です。

ただの通勤だけではつまらないので、退勤時には、ちょっと遠回りをして、松山市内から松前まで遠回りして30分ほど走ってみました。

フライブルグ通りから環状線を走り、天山交差点で国道33号線に右折。
松山ICから一部開通したばかりの外環状線を使って古川方面に抜けます。
松山中央公園内を抜けて国道56号線に合流。
出合橋を渡って農免道路を抜けました。

車載カメラで撮影しています。
いつものGC-XA2をヘルメットの側面にマウントしての撮影です。

また今回はわかりやすいようにテロップも入れてみました。
なんだか最近動画編集が楽しくなってきて・・・やばいです(笑)