Ninja1000 入荷です

本日、バイク屋にNinja1000ABS入荷しました~。
当初予定の10月から1ヶ月も前倒しでの納品となりました。
KAWASAKIの営業マンともお話させていただいたのですが、かなり気を使って頂きました。
この営業マンもNinja1000に乗ってるそうで、くれぐれもNinja250Rのつもりでアクセルを開けないようにとお言葉を頂きました。

もちろん慎重に乗りますよ~。

こうやってじっくり見るとやっぱり緑色が邪魔ですな~。
タンクのNinjaロゴとリモートプリロードアジャスターはなんとかしたいなぁ。
オーリンズのリアサスに換えればゴールドになるけど金かかりすぎだよね。(^^;
とりあえず社長の提案でいこうと思います。

このタンクのNinjaロゴ、やっぱりクリア塗装されていたので剥がせません・・・。
純正部品でNinjaロゴがあったのでクリア塗装されていないことを期待したのですがダメでした。
上手に上に重ねて貼るしかなさそうです。

このKAWASAKIステッカー、まっすぐに見えますが、実は緩やかに山なりで扇子形をしています。
純正ステッカーを社長が間違えて買ったので発覚しました。

Ninja、1000、KAWASAKIステッカーはゴールドに置き換えます。

そして予想外なところにも緑が・・・。
ここは実物見るまでわからなんだぞ~!!
黒に緑はアンマッチやなぁ~。
ここもなんとかせにゃ~なりませんね。

緑色がちょっと~ですが、かっこいいです。
さすがにこの間同じ場所に座っていたZ1000より大柄に見えます。
カウルが付いてる分大柄になっちゃうんでしょうな。

納車日も20日に決定です。
グッドライダーミーティングをNinja250Rでラストランして、終了後、バイク屋に直行します。

楽しみやなぁ。